死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

悪霊病棟

『みんな!エスパーだよ!』を見てから夏帆の出演するドラマが気になってしまう。

リハウスガールやってる頃から好きだったけど、最近の夏帆の方が個人的には好きである。

劣化したとかよく言われてるけど、写真の問題で動画で見ると普通に可愛いと思う。

だから来週の木曜から始まる『悪霊病棟』も楽しみだ。

f:id:travis2222:20130714034619j:plain

自然と看護師物のAVばかり購入していた僕としては、看護師役の夏帆が見れるだけでも楽しみなのである。

以前から思っていたがいつも胸に目が行ってしまう。

ネットでも出回っているが夏帆は巨乳だと思う。

f:id:travis2222:20080209002223j:plain

お上品な役柄が多いイメージであるが、これからは『みんな!エスパーだよ!』のときみたいにちょっとHな役もやっていって欲しいね。

そしてこの巨乳をドンドン見せて欲しいと僕は思うのだ。

彼氏がいるとの噂がたっているが羨ましいね…