死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

合コン

僕は明日人生で初めて合コンというものに行く。

しかし僕は、人生初の合コン前日にしてすでに気が乗らないのだ。

まず第一にせっかくの休みだし家でゴロゴロ過ごしたい。

前日になって萎縮したのも少しある。

あと合コンにくる女の子なんて僕の理想とする子はいるのか?というのが一番大きい。

生意気なことに僕は彼女への理想が非常に高い。

風俗では僕のハードルは非常に低い。最悪おばちゃんでも大丈夫だった。

しかし彼女だけはなぜか妥協できないのだ。

僕にとって理想的な彼女というのは。。。

・僕の行動(奇行)を全て受け入れてくれてる。

・肩を組んで一緒に歩いてくれる。

・下品なことも全く気にしない。

・寂れた古めかしいラブホでも平気で入ってくれる。

・車で僕が運転してるときに、僕に助手席からフェラしてくれる。

ざっと思いつくだけこれだけある。

もっと細かい理想はたくさんあるが最低でもこれくらいはというのが僕の希望だ。

こんなことを言ってるから、いつまで経っても素人童貞なのかもしれない。。