死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

結果を急ぐ

気づけば数ヶ月ブログ放置。

初の合コンとか言っていた頃が懐かしい。

今更ながら合コンの感想。。。

それなりに楽しめたし人生で一回くらい経験できて良かったと思う。

でも僕の性格上そんなにいいものでもないなと感じた。

合コンでは僕の大好きな看護師の女性に出会うことが出来た。10歳も年上のおばさんだが。。

でも僕は結構気に入ってた。色っぽいおばさんだったし、その気にさせてくる話し方とか。。結構色々好きだったわけで。。。。

でもそのおばさんとは色々ありましたが二回個人的に飲みに行くだけで終わりました。

年が明けて友人に指摘された事項。。

僕はすぐに白黒つけたがる傾向があるらしい。。

言われてみれば確かに僕は好きな女性に対してそういう傾向があったかもしれない。

思い返してみれば今までずっとそうだったかもしれない!!!!!

何だかすごく恥ずかしいが、僕の考え方としては本当に好きとか嫌いとかは、付き合いながら考えればいいじゃんとか色々考えがあるのだ。

でもこれからは友人に言われた通り、気持ち焦らずにことを進めるように努力したいと思う。