死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

朝香美羽

最近の僕のマイブームは朝香美羽だ。

朝香美羽がめっちゃ抜ける。

しかしそれがかなり前に買ったAVなのである。

買った当時は、朝香美羽目当てという訳ではなかった。

最近このAVを見返してマイブームが起きたのである。

ちなみにそのAVのタイトルは『図書館で声も出せず糸引くほど愛液があふれ出す敏感娘9』という作品である。

この作品に朝香美羽は図書館司書役で出演している。

これを見たときから高島彩に似てるなあと思っていた。

と思っていたら既にそういう作品が存在していた。

f:id:travis2222:20130718210419j:plain

でも朝香美羽ってあんまりメジャーな女優ではないようだ。

googleで検索してもあまり画像出てこないしブログもやってないみたいだし。

ウィキペディアに記事もないからやはりどちらかと言えばマイナー女優らしい。

十分流行ってもいい女優だと思うんだけどなあ…