死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

ソー○ランド

僕は日曜日の就活帰りに友人と昼ごはんを食べた。その帰り道に無性にソー○ランドに行きたくなってしまったのだ。

一時期イメクラへ足しげく通っていた僕であったが、最近のマイブームはソー○なのである。

イメクラはお気にの嬢がいたから嵌っていたが…とにかく料金が高すぎる。

それに比べてソー○は店によるが、料金が安くて女の子のクオリティが高い所があったりするのだ。

優良店を見つけるのは大変だけど…

とにかくこの欲望を抑えることが出来なくなった僕は、ATMからお金を下ろしてソー○ランドへ直行!

幸いなことに僕は横浜の安い優良店を知っている。

でも僕は日曜日に風俗店に入ったことがない。僕が利用するのは大体平日の昼か夜だ。

しかもこの日は予約もしていない。風俗店は予約していないとかなり待たされたりするのだ。

平日の昼間だって運が悪いと1時間待ちということだってある。

お店に着くと案の定3~4時間待ちと宣告されたため、そのお店から退散することに…

でも僕の欲望は鎮まるわけがない。

ポケットからアイフォンを出して近辺のソー○を検索!片っ端から電話をかけてはすぐに入れるか聞いていった。

以外にもすんなりすぐに入れる店が見つかった。料金もほぼ同額だったので、そのお店に「今からすぐに向います」と伝えダッシュ!

お店に到着してからスムーズに受付を済ませた。ちなみに僕はフリーで入店したのだ。

女の子を選ぶことも出来たがフリーの方が待たされないし、どんな子が来るのかお楽しみ感があるから僕は嫌いじゃない。

写真で選んでも別人みたいなのが来ることも多いしね…(悪い意味でも良い意味でも)

でも僕は運が良かったのか、今回の子は大当たりだったのである。

瞼が一重で顔つきは何か物足りない感じなんだけど決してブスじゃないし、とにかく巨乳!!!!!

大きくて綺麗なおっぱいでしたなあ(ゲス顔

美巨乳ということもありプレイも楽しめました。

ただ何か教養がないというか…俺とは話があまり合わなかったかなと感じたかな。

お前が教養とか語るなって話だけどね。

ようするに僕の趣味である、オペラや音楽の話があまり理解出来ない子だったのである。

それだけじゃなく、映画や小説やテレビの話すら噛み合わなかったなあ。

僕は風俗店では必ず嬢と会話をする。

むしろこの会話がメインと言ってもいいほど大好きなのである。

大体、風俗店で話すことは趣味のことや、どうでもいい下世話な話や愚痴である。

専ら最近の僕はバイトと就活の愚痴が多い傾向なのである。

だいたい嬢達は僕の下世話な話や愚痴を黙って聞いてくれるのだが、この嬢は違ったのだ。

僕に対して説教を垂れてきたのである。

「そんなネガティブになるな」とか「上手くいかないことがあるなら、自分から変えに行かなきゃ」とか、そんなことを言い返してきたのだ。

別に僕は腹を立てている訳じゃないが、まさか説教されるとはと驚いたね。

しかも嬢の言ってることは正論だったし何とも言えなかった。

確かにネガティブなことばっかり言ってる男ってのはモテないよなあ。

日常で無意識のうちに言ってしまう愚痴とかを少しは抑えようかね。

貴重なご意見ありがとうございましたって感じですな。

店を出た後いつも残るのは、来るんじゃなかったという後悔…