死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

七瀬りの

実は昨日の深夜に僕はふとエロ本が読みたくなった。

無性にエロ本が欲しくなって我慢が出来なくなったので、自転車で家からちょっと離れた所にあるローソンまでわざわざエロ本を買いに行ってきたのだ。

ちなみに買ったエロ本のタイトルは『OL痴漢最前線』みたいな感じだったと思う。

そのエロ本で紹介されていた「七瀬りの」というAV女優が最高に可愛い。

f:id:travis2222:20130612012605j:plain

メイクの感じもすごいビッチぽくてそそりますわ~(ゲス顔

もちろんamazonでこのDVD即行でポチってしまいました。

配達されてくるのが楽しみで仕方ない。

七瀬りののことをこの本で初めて知ったので、色々と調べてみたら去年の夏デビューした新人女優らしい。

これからドンドン作品だして欲しいですね!こんなにオキニになった女優さんは羽月希ちゃん以来かなあ~

自分的にはナチュラルメイクっぽいりのちゃんも結構好きかね。

f:id:travis2222:20130612013735p:plain

ナチュラルメイクのときは普通の女子大生ぽい感じだけど、メイクが濃いととても二十歳には見えないね。誰でもそうなるけどさ。

健康的な体つきしてるなあと思ったら、特技が水泳とバレーとのことどうりでね。

俺もちゃんと体動かさないと…このままだとどんどんデブってしまう…