死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

芹沢さくら

最近新しくマイブームとなったAV女優芹沢さくらちゃんである。

可愛らしいんだけどどこか薄い感じの顔つきというのか…僕はそこが好きなのだ。

こういうタイプの女の子が僕の好みのタイプって奴である。

オススメの作品はAKNRから出ている『彼女が働く病院に入院してHしていたら、それを見て興奮した看護師が夜這いしてきた』かな。

f:id:travis2222:20131029014830j:plain

パッケージも飾ってるし。

地味子シリーズだと作品柄かなり薄化粧なんだけど、僕は個人的にはさっきの看護師ものの作品のさくらちゃんのが抜けるのだ。

f:id:travis2222:20131029014821j:plain

しかしこう二つのパッケージを比較してみると全然印象が違うものだ。

メイクってのは偉大だね。

詳しくは分からないが本澤朋美という名前でも活動してるらしい…