死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

クズ

今日は本来、公務員試験の受験に行くつもりだったのだ。

それにもかかわらず今僕はネットカフェにいる。どうせ受験した所で受かる見込みもなんて皆無だと思ったからだ。

そんなんだったら外で遊んでる方が有意義かなってね。

僕は今までネットカフェなんてほとんど利用したことがなかったが、今日改めてネットカフェの良さを実感した。

まず1500円くらいで5時間近く時間が潰せる上に、フリードリンクだし、PCで映画もAVも見放題。こんなに暇つぶしに向いてる場所だと思いもしなかった。

ただ一つネックなのがPCがどうも不衛生に見えてキーボードに触るのに少し勇気がいることかな。こればっかしはどこに行っても仕方のないことなんだけどね…

という感じで本日もクズっぷりを発揮しております。