死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

ドラマ

 とにかく暇人な僕は最近よくドラマを見るのだ。その中でもお気に入りのドラマは金曜日の夜中にやってる『みんなエスパーだよ』ってやつである。内容はとにかく下ネタばっかしの下らないドラマなのだが、あの女優の夏帆のパンチラが見れるので初回から一度も見逃さずに見ている。僕の頭の中で、夏帆と言えば三井のリハウスとかのCMで清純で可愛らしい少女というイメージが強い。

f:id:travis2222:20130609023104j:plain

その他のドラマや映画でも皆そんな感じの役が多いような…でもこの『みんなエスパーだよ』では不良少女の役で、しかもほぼ毎回過激なパンチラありなのだ。

f:id:travis2222:20130516124005j:plain

見た目が不良少女ということで周囲からヤリ○ン扱いされてしまっているが、根は真面目で仲間思いでとても優しい女の子。しかも実は処女って設定なのだ。僕はこのギャップにすっかり嵌ってしまった。僕としては夏帆のパンチラというか仕草が可愛らしくてそこがとても気に入っている。

f:id:travis2222:20130427002050j:plain

方言を話す女の子は可愛いという世間の風潮を今まで理解出来なかったが、このドラマの夏帆は方言も合っていてとても可愛らしのだ。肝心のストーリーは初回の時点でなんじゃこりゃ?って感じだったけど今じゃすっかり毎週楽しみになっている。つまりまあ面白いということだ。 ちなみに監督はあの『冷たい熱帯魚』の監督園子温らしいよ。