死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

振り返る

2013年も今日でお終いである。

今年はどんなことがあったかと考えてみると…たいしたことはなかったなあと思う。

まず今年の3月に大学を卒業。

それ以降はひたすらアルバイトをして、たまに就活らしきことをして、その合間に友達と遊んで過ごしていた。

あと久しぶりに女の子に告白した。

これが今年一番自分の中で大きい出来事だったと思う。

ここで実感したのが、僕はクセのある女の子が好きということだ。

すごく変わった子だったけど、今までで一番理想のタイプの女の子だったなあ。

だから駄目元と分かっていても振られたときはさすがに凹んだ。

こんなチャンスは二度と来ないと思って頑張ったけど駄目だったからなあorz

まあ来年こそいい縁に会えるよう努力するしかないか。

恋愛的にも就職的にも…

思い返して見れば2013年平凡で楽しかったと思う。

好き放題振舞ってきたわけだしね。

では良いお年を。