死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

結果

僕は今までロクな結果を残したことがない。

就職活動にせよ、学校の試験にせよいつも悪い結果ばかりだ。

それはいい。当然の報いということもあるだろう。

僕は数日前に好きな女の子に告白をした。

しかし未だにその子から答えをもらっていない。

何も言わない=NOってことなのかもしれない。

察しろよって思ってるのかもしれない。

でもせめてさ…せめてだよ…

はっきりとした回答を出すのが礼儀というものなのではないだろうか?

僕は世間的にズレているのだろうか?僕はおかしいのか?

政治の世界で言わせりゃ「何も言わない」=YESってことになるよ?

僕は好きな女の子にYESという回答を貰ったと思っていいんですかね?

まあ一般的に「何も言わない」=NO何でしょうけどね。

失礼な話だよ。まったくさ。

こっちは精神すり減らしてやっとの思いで告白したのに馬鹿にしやがって。

大袈裟だと思ってるかもしれないが、僕にとってはそれくらい大変だった。

もちろん僕は駄目元で告白した。

だからこそはっきりとした返事が欲しかった。

気持ちが良いくらいバッサリ切り捨てて欲しかった。

どういうつもりで沈黙してるのかは知らないが失礼だ。

今後もどうせ僕には良いことは何も起こらないんだろう。

今日という今日は本当に落ち込んだ。

さすがに落ち込んだ。

こういうネガティブなことはもう言わないと決めていたが、どうせ何も変わらない。

イライラするし何も思う通りいかないな。

畜生が。