死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

引っ越し

僕は10月に引っ越しをすることになっている。

引っ越しで大変なのが荷物をまとめることだと思う。

最も取り扱いに困るのが、僕のA○コレクションとオ○ホだ。

オ○ホはamazonでいくらでも安く買えるし処分してしまおうと思っている。

ただA○はどうしても捨てる訳にはいかないのだ。今まで集めてきたコレクションを捨てるのはどうも惜しい。

そこで考えた対策としては、amzonの空き箱に小分けして引っ越しダンボールに入れるか、アルバイト先のロッカーに一時保管しておいて、引っ越し完了後に移すかのどちらかで迷っている。

ただバイト先のロッカーに保管するのは手間がかかるか出来ればやりたくない。

かといってダンボールに直接入れて、自分の部屋へ運ばれず事故が起きても嫌だ。

やっぱり安全なロッカーに移す作戦しかないのかな。

引っ越しの準備してると、想像もしていない所から隠していたものが発掘されて結構神経使うんだよな…