死せる詩人の会

下劣な日常を書き殴るだけ

万年筆

すごく唐突な決断ではあるが、万年筆を購入することにした。

別に衝動買いというわけではない。

万年筆は以前より僕が欲しいと思っていた物の一つなのだ。

しかしいつも伊東屋の万年筆コーナーで眺めては見るものの、いつも踏み出せないでいたのだ。

そこで今回は決心を固め購入することにした。

万年筆を買ったとしても何か大したことを書くわけではないが、風俗店にお金を費やすよりよっぽど有意義だと僕は思うのだ。

物としてちゃんと残る。

色々ネットや詳しい人に話を聞いた結果、ペリカンのスーベレーンM800の購入を検討している。

ネットで購入しようかと考えていたが、初めて購入する万年筆で分からないことが多いため、銀座辺りの伊東屋まで近日行こうかと思っている。

ただこういうときに限ってアルバイトのシフトが固まって入っていて遠出が出来ないのだ。

それと銀座の伊東屋って改装工事終わってるのか?